見出し画像

沖縄旅行記(Day2)

この日は頑張って朝早起きして、散歩へ!
海に続く道があって灯台もあったので行ってみた。

見てこの海の透明感とエメラルドグリーンの色。実際見たらもっと綺麗なんよ。
いつも家族で旅行に行ったら父親は早起きして散歩に行ってて、私は眠いから寝てるんやけど今回は早起きして行って良かった。
喉も乾くし暑いから水分もいっぱいとれて健康的って感じ!


昼ごはんの沖縄そばです!
これは骨が無いタイプの肉で、とろとろしてて味染み込んでて美味しかった♡
お店の名前は「山原そば」
是非行ってみてください!!

これはたまたま発見した廃墟みたいな感じのお店です。今はもう営業してないみたいやわ。
自分こういう、もう使われなくなった古い店とか建物がめっちゃ好きで、見る度に昔の姿を想起してる。いつか廃墟巡りをしたいなと思ってます。

今回はここまでです。ありがとうございました😉