見出し画像

今年のGW①

皆さまこんにちわ。
まぬるびとです🐞
まぬるびとって何かって?う〜ん、、、
ま、何だって良いじゃないか。

皆さまGWはどこかへ行かれましたか?
僕はこれまで、部活やらお仕事やらでGWというもののありがたみを実感出来ない人生でしたが、ここ2年は満喫させていただいています。

今年は天気も良かったので、僕はここに行って来ましたよ!


五月山動物園です🐐
訪れたのは先週の土曜日だったのですが、朝起きて天気が良かったので
「あ、大阪(五月山動物園)行こ」ってなもんで
フットワーク軽く行って来ました☺️

目的はもちろんこの動物に出会う事!

ウォンバット!
ぷりケツ!

本当に可愛すぎました😍
本物は本当にもうぷりぷりでしたよ!笑
五月山動物園って言い方は悪いかも知れないですけど、普段東山動物園のヘビーユーザーである私からしたら小規模な動物園でして、その中でもふもふで大人しい動物を少数精鋭で飼育している印象でした。
餌やり体験をせずにざっと見て回ったら15〜20分くらいで終わるんじゃないかな❓平均滞在時間ってどのくらいなんだろ

でも私はこのウォンバットを1時間半ほど観察していました!
飼育員さんはさぞ恐かった事でしょう 笑
本当に好きなものって見てて飽きない!ずっと同じところをぐるぐるしたり飼育員さんにべったりしてたり、ご飯を食べてただけなんですけどね😂

写真をお裾分けしますね🐀

(かゆいでしゅ)
(あの人まだ居ましゅ)
(水も飲みましゅ)


そんな心の声を聞きながら(想像しながら)
楽しい時間を過ごせました😍
また必ず遊びに行きますので、それまで元気でね!

それでは!👋


番外編

日向ぼっこ①
日向ぼっこ②
ご飯くれぇ〜
カービィのキャラクターのような瞳

楽しかったなぁ〜
大阪好きです


この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?