見出し画像

自転車にハマったら☕️が好きになってきた

若い時から、
別に嫌いではないし、あれば飲むし、
というくらいの付き合い方だったコーヒー☕️。

自転車にハマってサイクリングをするようになったら、

何故だかとてもコーヒーが好きになってきました。

荒川サイクリストにお馴染みの
栗原coffee

には毎週のように行ってるし、

そうでなくとも、
🚴‍♂️ライドの目的地に美味しいコーヒー屋さんを設定する事が増えたし、
そう言う時は距離乗らなくても満足だし🤔

僕だけでなく、
他にも自転車乗り始めたらコーヒー飲むようになった、
と言う人もいるので、

🚴‍♂️☕️は何か相関関係があるのかな🤔???

今回は結論のないお話しですが、
もし他にもそういう方がいらっしゃれば是非教えてください🙇‍♂️

そして、ライドの目的地にするために色々コーヒー屋さんを調べると、
都内には沢山ありますね。
まだまだほんの一部しか行けてないので、
まあ難しい事は考えずに、
少しずつ開拓していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?