見出し画像

2020/5/21 一ヶ月

日記をつけ始めて、今日でまる一ヶ月。
コーヒーを淹れ始めて、今日でまる一ヶ月。

三日坊主になりがちな僕にしては、かなり続いている。快挙と言っていい。

コーヒーを淹れ始めてから、朝早起きするようになった。朝食をちゃんと食べるようになった。

焦ってミルを回したくないから。
ゆっくり、丁寧にコーヒーを淹れたいから。
最近ちょっとたるみつつあるけど笑

朝が苦手な僕としては劇的な変化。

休みの日も、ちゃんと起きてしっかり朝食を摂る。その方がコーヒーが美味しいから。

一杯コーヒーを淹れて、一枚写真を撮る。
ちょっとしたことを日記にしたためる。
なかなか、いい習慣。

今朝もブラジルとガーナのチョコの組み合わせで、のほほんと朝を過した。

チョコと深煎コーヒーの相性は本当に良い。抜群に良い。すごく幸せな気分になる。

そろそろブラジルがなくなるから、買いに行こう。
もう一度ブラジルを買おうか、それとも別のにしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?