見出し画像

2020/6/27 水遊び

午前中静岡に行って、午後からはアパートの駐車場で水遊びをした。プールにすこーし水を張って、パシャパシャ。

夏だなぁ。

子供といると、いつもより季節が強く感じられる気がする。それだけ、自分の感度が下がってきてるんだねきっと。

静岡は、ついでに輸入壁紙を見にワンダーウォールに行こうと思ったんだけど、まさかの臨時休業。が~ん。階段裏とトイレに張りたいかな〜とか。寝室もいいかな〜とか。

そして明日は防音室体験日。よろしくお願いします!

*****

今日は朝に一杯、午後に一杯コーヒーを淹れた。朝は椿、午後はグァテマラ。どっちもそろそろ無くなりそう。

月曜日買いに行こっかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?