見出し画像

2020/7/27 基礎の内枠?

ほんとに毎日建築現場に立ち寄ってる。こんなに足繁く通う人も珍しいのでは?と自分でも思うけど、楽しくてつい寄ってしまう。

基礎の、立ち上がり部分に内枠が設けられていた。まだ作業途中らしく、防音室のあたりはやりかけ。

それから防音室のトイレのところに、給排水用の塩ビ管が設けられていた。母屋の方も位置出しのような感じで丸い筒がはめ込まれている。

今日も朝から雨だったのに、ちゃんと進んでいてすごいなぁと思う。そして明日も雨予報なんだよな〜。早く梅雨明けないかしら。

*****

最近また夜ふかし気味で、朝時間がない。明日はコーヒーのみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?