見出し画像

2020/4/27 断髪と眠気

コーヒーを淹れるのは朝。
事件が起こるのは日中。

だからこの日記は基本的に前日の出来事を振り返りながら書くことになっている。

邪魔そうな娘の前髪を、妻と二人がかりでザクザク切ってやっとスッキリした。
なにかトラウマがあるのかなかなか切らせてくれない娘。
DVDとおやつで必死に気を引いて、素早くザクッと。で、こんな仕上がり笑

土日は体調のすぐれない妻を休憩させつつ娘と遊んで、父は遊び疲れ。
寝ても全回復はしなくなってきたから、コーヒーでなんとか眠気を抑え込めるように、気持ちを込めて挽く。

朝食はトーストと、コーヒー。
いいバランス。

今週行けば、GWだ。その前にレンズが欲しいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?