見出し画像

何度でも恋に落ちる

この間素敵なキラキラ女子、咲ちゃんに久しぶりに会いました

咲ちゃんは、私より、少しだけお姉さんで美容が趣味

私は咲ちゃんに会うと、女子って楽しいね♪と、心からほんわかした気持ちになります

きちっきちっとしなければな(気持ちだけでなかなかできないけれど)せめのたいせいで乗り切るモードの自分でいないと

やりきれないことがつづいていたりすると

この咲ちゃんの、キラキラ女子っ子モードは本当に大切な自分で

取り留めのない話題、美味しい話や楽しかった事、好きな事をぎゅっと詰め込んだ会話は

きっと脈略無く二人だけの楽しい、なのだけれど

そうゆう女子独特な空気にヒタヒタに浸るって、私にはたまに、とても大事みたいで

紅茶の沢山のフレーバーの話や

ハンドクリームはどこのブランドがちょうどしっとり、サッパリとか

最近ハマっている調理法や

今度行きたいねって、ちょっと特別なランチの話

あちこち花が咲いて

その日は素敵なピアスも見かけて

次のお出かけでしたいなぁって

実は一度素通りしたんです

ちょっと、キラキラゆらゆらなピアスをして出かけるイメージがわかなくて

でもまた咲ちゃんに会ったり

彼に会う時にいいかなぁって

素敵な街並みには、おしゃれな人達が沢山いて

たまに誰かにドキドキとしないかなぁって

考えたりしますが

何故か私は今の彼に

何度も何度も恋してしまいます

咲ちゃんが言っていた、香りの法則もあるのかも

またそれもご紹介しますね


花束のその香りの中うずくまる

君の横顔また好きになる
*
Tingling in that fragrance of a bouquet of flowers


I fall in love with your profile again


今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,255件

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。