見出し画像

旅にでてきました

2018年10月19日~10月22日まで
宮崎県日南にフェニックスリーグを観戦に行ってきました。

いやぁ~南国は最高。

しかし、行く前は

「いやぁ~行っても何か得るものがあるかもわからんし」
「金の無駄になるかもしれんし」

みたいな懸念というか葛藤も無くもなかったんですが、

やっぱ行って良かったです。
予定通りに行かなかった事や、
え?これが?みたいなガッカリムーブメントもありはしましたが
え?まさか?みたいな思いもよらないハッピーグッドな事もあり、

全体的に言えば大満足です。

やっぱり

「やってみたいな」「行ってみたいな」と
ふと思ったら、そのまま実行するべきですね。

実行が大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?