見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ おばあちゃん家でくつろいだ数日

この間家族でおじいちゃんおばあちゃん家に行ってリラックスの極みを過ごしてきたきゅーかんばーです。もちろんそこでもリモートで仕事はするんだけど、だから帰省準備とかの作業が普段の予定に組み込まれてそれはそれで大変なんだけど、それをしても絶対行きたいおばあちゃん家。至れり尽くせり具合が尋常じゃない。

娘「はぁー今年もおばあちゃん家に行けるっっっ‼️」もっともっと楽しみにしてるヒト、持って行くリュックがパンパンだこと。

娘「シルバニアファミリー持って行っていい❓」家ごと持って行くから大荷物どころじゃないよ。でもこれを持って行ってこその楽しみ度MAXだからな。


まず着いてすぐのリモートクラスが終わったら、いよいよおばあちゃん家でのゆったり時間がスタートだな。

娘「ママ終わった❓お疲れさま。」ひと足先に満喫しているヒト、おばあちゃんとのごっこ遊びに盛り上がりまくってるよ。

娘「あっち行ってていいよー。」あははは、ママは1ミリもお呼びじゃないじゃん。

美味しいお食事をいただいてみんなで晩酌。

娘「おばあちゃん家の布団フッカフカで気持ち良いー❗️」寝相の元気度も3倍増しだな。

おもてなし上手のおばあちゃんと大きく受け止めるおじいちゃん。最&高で感謝てんこ盛りだよ。心の底の底からありがとう×ありがとう。
おばあちゃんが娘ちゃんと遊び尽くしてくれました。

そういえばおじいちゃんとおばあちゃんのラブラブっぷりもすごかったな。眼福ものというかごちそうさまというかそんな感じだったし。こうして甘えれば良いのかーと控えめに言ってかなり参考になったな。ああしてお茶目におばあちゃんになっていきたいものです。

家に帰ったらそのまま夜のクラスに突入だ。そして翌日は朝9:00からクラスだ。ひー、もう朝活じゃん。いやいやおばあちゃん家でリラックスさせきってもらったから頑張れるぞ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?