見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 夏休み初日からハジけてるー

夏休みに入って焼きそば、ラーメン、素麺の麺ループに早速入っているきゅーかんばーです。我が家の長期休みあるある。

娘「化学現象起きます❗️」いきなり意味不明なショーがちょくちょく始まる娘ちゃんあるある。夏休みに入ったからちょくちょく強だな。

娘「すごい。空気が上に上がってくる。」何を持って実験しているんだろう。呼んでいる〜🎵なぜ〜か〜♪む〜すめ遠くで〜♬(ジブリのあの曲、何だっけ)

パパ「なぜですか。」パパが拾ってくれた、あはは。

娘「分からない。」

パパ「ええ。」拾ったのにそっけなく返されているよ。

娘「よし化学現象もう一度❗️楽しいー。」パッキンアイス?ポッキンアイス?チューペット?の空に水を溜めてるよ。そんなめちゃ盛り上がるかな、初日からだいぶハジけてるね。

娘「え、今一瞬止まった。」何を実験しているのか結局分からない。でも良いや、きっと数時間後違うショーが始まるでやんすからね。

娘ちゃんのショーをこれから毎日40日一つ一つ拾っていたら持ちませんからね。

夜。
娘「ああ、眠い。もうめちゃくちゃダルい。」1日やり切ったな。1日の最後に踊りまくってたし。

娘「もう足の筋肉が抜けた。」筋肉抜けた。え。筋肉抜けちゃったの⁈明日からプランプラーンじゃん。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?