見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 朝から人騒がせなヒト

「どうしよう❗️寝坊寝坊‼️」とかなりのパニックで叩き起こされたきゅーかんばーです。え。え⁉︎こっちもパニック。

娘「体温計も壊れてるし。」もう泣きべそだよ。

え、うそ。アラームかけたよな。学校の時間とか過ぎてたらどうしよう。

携帯、携帯。

6:18やないか〜い、全然大丈夫じゃん。

娘「え。」あなたの時計、時間がズレとるやないか〜い。勝手に進めてパニクるのやめてください。

とりあえず叩き起こされついでに娘ちゃんを膝に抱っこ抱っこ。まずは落ち着かせよう。

体温は、、、36.1℃。全然壊れてないやないか〜い。

パパ「人騒がせだな(苦笑)。」本当だよ、もう。事が済んだらスタスタと降りて行ったし。

ママのあと10分の安眠を返してほしい。相変わらずパニックになりがち娘ちゃん、「行ってきま〜す。」からの安定の出戻り。

ガタ、ガタガタガタ!すごい玄関ガタガタするし。

娘「ハンカチとナフキン忘れた❗️」ええ。給食の。さっき持ち物の確認してたじゃん、一番毎日持っていくものだと思うけど。給食のメニューは確認は今日もバッチリだったな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?