見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ デコルト❓デカルト❓

急に電話がかかってきたので見たらウガンダからでだいぶビックリしたきゅーかんばーです。出る前に止まってしまったけど。そんなところから間違い電話なんて人生に一度あるかないかな気がする、逆にちょっと知り合いになりたくなるな。

パパ「国際電話なんかでかかってきたら明らかに詐欺の迂回か完全な間違い電話なんだから、こっちから掛けちゃダメだよ。」厳重注意だよ。いつもなら折り返さないのになぜ折り返してしまったんだろう。反省。


姿勢の悪い娘ちゃんと私。肩甲骨を引き付けて胸筋を開くと鼻の通りが良くなる、ということで。その2箇所の筋肉はつながっているそう。

娘「へえー。」身体の作りって面白い。

鼻炎でどうしても口呼吸になりがちな娘ちゃんとデコルテに光を集めようキャンペーン。

娘「こんな感じ❓」そうそう。ママも猫背で姿勢が悪いから2人でデコルテを意識しよう。きっと良いことづくめだよ。

娘「これでハグしよう。あははは。」デコルテでハグ。デコルテ同士をくっ付けて。なんだこりゃ。

パパ「それ何やってるんですか。こっちに集中してください。」

娘「デコルトをってことで。」デコルト。

パパ「デコルテ?デカルト?」

娘「え、デコルトじゃないの❓」こっちを見てくるヒト。デコルテな。

パパ「デコルテは良いからデカルトを読んでください。」あははは。

どっちにしてもずっとやってなくても意識すると良いですよって話だな。1週間ぐらい意識し続けれたら大したものだ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?