見出し画像

大分公演翌日

2024年9月19日(木) note262日目

『大分公演翌日』

大分公演翌日は、熊本公演の時と変わらず筋肉痛でした(笑)
ただ、今回は泣いたせいか顔のむくみが凄かった😭‎

25公演で約4万5000人動員もスゴすぎる👏
同じTOURの公演でも、毎回がFINALのつもりでやると言っていたくぅちゃん尊敬です✨

また、LIVEの余韻の中の週刊ナイナイミュージック
『強めな彼女と優しい彼氏』例えが最高でした😆
力道山の話などは、熊本公演のMCを思い出しました。
力道山ならぬ、三木道三ならぬ、くぅ道山に爆笑🤣


今回は途中で寄り道して少し観光を・・・
同じ県内の日田市へ。
作者の諫山創さんが日田出身との事で市民有志によって始まったプロジェクト

『進撃の巨人  in HITA  ~進撃の日田~』

町中で進撃の巨人推しです。
日田駅前にはリヴァイ兵長も😆

日田駅前
大山ダム
アルミン・エレン・ミカサ

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?