見出し画像

空 遊turing ET-KING

『空 遊turing ET-KING』

今日は30.3℃と今年初の真夏日となりました。🌞
6月も残り半月となりましたが、梅雨入りがまだされていませんが、そろそろかな?

今日は天気も良くお出かけ日和🚗³₃
車で30分ぐらいの所にあるところでBBQ😋🍖🔥

この1枚しか撮ってなかった〜😭‎

天気のいい日にはこの歌を聞きながら空を見上げ…

『腕振り前見て行けばまっすぐに進んでいける
限界を決めなければ何回だって立ち上がれる
限りある人生に光ある先制パンチを
ワンツーワンツーワンツー
必ず何にだってなれる
この先にある明日をつくるんだ』

辛いことを言われる事もあるけれど、自分が出来ることを考え、この先にある明日や未来に向かい頑張ろ💪

人生は1回きりだけど、限りあるものだから大切にしなきゃと思った1日でした。

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?