見出し画像

『桜 遊turing MaRuRi (まるりとりゅうが)』

全国各地で桜の開花宣言が続々とされてきました🌸
私も先日行ってきました。
場所によってはまだまだ満開には程遠かったですが綺麗な桜を見ることが出来ました👀✨

山道にて
桜と川

この時期といえばこの曲!!
初めて聞いた時から大好きな1曲♥

『右手と左手繋がる花』

『100万年先まで伝えたい
世界へ1つ愛
Wanna be with you yeah
細かい話はなし
さぁ  愛してる止まんない
また始まる奇跡を  歩き出そう  今』

遅くなりましたが、卒園・卒業の皆様おめでとうございます🎉
そして、少し早いですが入園・入学・新卒の皆様おめでとうございます🎉
これから新しい生活を楽しんでくださいね✨

皆様に幸せが訪れますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?