見出し画像

-5kgへの道

初めまして。真白と申します。

ダイエット日記始めます🦩

公開することで、常にダイエットを意識して、三日坊主にならないかなぁ。。。と、

あと、同じくダイエット頑張ってる方方と情報交換しつつ、励まし合いながら頑張りたいなぁ。なんて、思っております。

どうぞよろしくお願いします🕴


2月14日。
あ、バレンタインデー。覚えやすい。

・身長150.5cm
・体重51.3kg
・体脂肪率34.8%

これまでの私は、
エステでウン10万使ってみたり、
ダイエット教室(その日1日の食べたものを管理してもらう)でウン10万使ってみたり。。。
最初はやる気にも満ち満ちているのですが、意思が弱いのね🥲
全く痩せませんでした🥲

食事を見直せば痩せるのは分かってはいるのよ。
それが出来れば太らないし〜🤪

なんて、笑ってる場合ではない!
体脂肪率34.8%は、やばいです!

食べたものをさらけ出して、ゆるっと糖質制限しつつ頑張ります〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?