見出し画像

【54字の宴】大人なビターチョコレート派で参加します!

甘党ではありません。
でもビターチョコだけは別腹、いや別格。
なくては生きていけない愛しのきみなので、
あっちでもこっちでもチョコレートな今月、
書いて書いて書いて……、
脳内とろけそうになっても頑張りたい気分❤️

と、まずは本音をちらり。
いやいや、もっと絡もうよということで甘いの。
調子に乗りすぎたら、それ、ホラー。
恋路線に戻ったもののやっぱり可愛いは……。いいんです。大人なんでね、大人なチョコレートが好きなんです。54個あれば満足ですよね。あ、大人な彼も好きなんですけどね(聞かれてない)。

ちょっとは砕けたものができるようになったかな?
54字、最後はどんでん返しみたいなのがいいな、
と思うのですが、うーん、ちょっと届かなかった。
でも楽しく書けました!
茉莉花さん、ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?