見出し画像

全部が嘘みたい

もう尊敬できない。

わたしが何かしてしまったから、今、しかとされてるのかもしれない。でも、それをすることで心が痛まないのなら、もうわたしが入る領域ではない。もうわたしは何をされても心が痛まない。
心の傷みが限界までいったから。

誰か教えて欲しい。
ブロックはされてないけど、わたしのストーリーを見にこない。いいね!もない。

だけど、親しい人のストーリーは見れる。
それに反応してメッセージ送ってもしかと。

教えて欲しい。
わからない。


でも、言えるのは、自分がしたことは全部自分に返ってくる。わたし、そんなことを誰かにしたことない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?