見出し画像

ほっとするね、親子丼

昨日は入社初日ということで
ささやかながら(?)
歓迎会をして頂きました。
皆さんいい人で少し不安でしたが
なんとかやっていけそうです〜
へべれけになって帰宅。

そして本日は親子丼です。
ひとり分なので

たまご焼き用のフライパンでいいや〜

ということで調理してると

ふたをしてむらす。

の文言。
やかんのふたではしっくりこず、
おっきいフライパンでもダメ。
そんなこんなで
たまごの具合は完璧とは
いきませんでしたが美味しかった〜

親子丼用に買った三つ葉に
使い道がなく今日も冷奴にどん。

ごちそうさまでした。
そして、読んで頂きありがとうございました😄

005/200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?