noteで何を書くか

はてなブログで書いていました。

書くのに飽きました…

場所をnoteに変えて書いて行きます。

書くこと

・ボードゲーム
・サウナ
・酒

ボードゲーム

最近流行ってるのか流行ってないのかわからないボードゲーム
2年くらい前から初めて、続いている趣味です。
所有数は100前後。
自身でボードゲーム会を開いて遊んでいます。
インスト系の事だったり感想だったりを書きたい。
人に面白さを伝えるのって難しい。
Twitterなどでバズったボードゲームは最近買えないことが多い。
オススメの購入場所はヨドバシドットコム

サウナ

これまた最近流行ってるのか流行ってないのかわからないサウナ
ドラマやったりテレビで特集組まれるくらいには人気の模様。
1年くらい週1で通ってます。
ホームサウナは駒込のロスコ。
月1くらいで通いたいのは池袋のかるまる。
サウナ行ってから風邪を引かなくなったのと、デトックス目的で通ってます。
運動とかしたくないけど健康になりたい人におすすめ。
風呂っていいよ。

10年以上飲んでます。
基本的に決まった場所での1人飲み。
好きな酒はスピリタス以外だったら何でも好き。
1年中美味しい、美味しくない時は体調が悪い時ですね。
大体サウナ入った後に飲みに行きます。

タバコ

これも酒と同じで10年くらいやってます。
最近吸う場所がなくて困る。

書きたいこと

基本上記3項目に関して書く。
ブログとnoteの違いがそんなにわかっていないですが、レイアウトがシンプルな分、noteの方が書きやすいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?