4年ぶりに帰ってきたっす

お久しぶりです、Cです。
紆余曲折で右往左往しながら何とか4年ぶりにnoteに帰還いたしましたよ。

今私が何をしているか……占い師しつつ子供向けスクールの先生しつつ介護職しつつで、まあ適当にというかゆる〜く生きていますw
占い師はいろいろとあって、インスタでお声がけくださった某占い館のオーナー様から某プラットフォームでさせていただいています(ねじ込むの大変だっただろうなー)。
そこだけではなく名義変えつついくつかのプラットフォーム掛け持ちで十三面待ちの日々です。
未来はまあアレですが、現状の鑑定はバチクソ当たるようです……知らんけどwww

介護に関しては、週イチ入浴のみの短時間&介護の単発派遣アプリで特定の曜日のみ8時間勤務の法人様とかれこれ1年ほどお付き合いをさせていただいています。
無責任一代女としてはこれくらいのゆるさがちょうどいいと感じておりまして……はい。
もう週5で8時間勤務は無理ですわ。心身共にやられるのを回避する為に編み出した方法ですが、これがなかなか素晴らしいんですよ。
つかず離れずの距離で介護に携われるのは有り難いことだと感じます。
そもそも介護の仕事は嫌いではないのでね。
入浴介助のみは楽ですよ。転倒とヒートショックとこちらが熱中症にならないように気をつければ後はどうにでもなりますからね。
経験値は無駄に積んでいないので、無意識にここをこうしたらこうなるなっていう勘みたいなものが働いて無事終了した時の開放感が最早快楽の一種となりつつありますw
帰りに地元にはないものを食べて「また頑張ろうー」と思えるようにもなりました。

去年からプロ野球ファンにウン十年ぶりにリターンしております。
オリックスファンです(ドヤッ)。
今年は怪我人多いし育成に切り替えたのかなーと。
まあ来年に期待ですね……はい。

そんな感じでまたこちらでもぼちぼち書いていけたらなぁと考えております。

改めてよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?