見出し画像

超お久しぶりにアクセサリーしてみたよーん♪

こんばんは、cです。
介護職を自主退職という名のぶっちをぶちかまして数日経ちました。
こんな人が日本中のそこいらにいるのかなーと思うと、介護という仕事の罪深さをひしひしと感じます(ウソつけ)。
ってーか、noteを始めたばかりの時は名前が大文字表記だったんですねw
もうその辺は気にしても仕方がないですwww

というわけで、昨年の春から一切してなかったピアスとネックレスを久しぶりにしてみましたというお題でいってみたいと思います。
え? 棺桶に片足突っ込んだアラフィフBBAのピアッシングされた耳なんざ見たくねーわ! というツッコミは受け付けませんので悪しからず。

まず、私の身体には6コのピアスホールが開いてます。
左に3コ、右に2コ、あと臍にひとつ……流石に舌や眉や鼻梁にする勇気はないです。痛いのが嫌いなので。

まずは左から。
一番下にブラブラするタイプをつけるのが好きです。本当は輪っかのピアスをしたいのですが耳たぶが5ミリoverしている福耳なので確実に膿んでしまいますw
(膿むと本当に痛いですよね)

画像1

お次は右。画像2

両方に共通して言えるのは上から小→大でするのが好きですね。
昔からの変なこだわりです。

画像3


最後はネックレス。
こういういかついのが好き。ドラゴンモチーフ最強。

まあ斜に見ている記事もいいけどこんなんもたまにはいいよねということで〆ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?