コミュニティカフェ新大宮
7/20(水)・28(木)は米粉スイーツ&ハーブティー!

7/20(水)・28(木)は米粉スイーツ&ハーブティー!

コミュニティカフェ新大宮

こんにちは。いつも当施設をご利用いただき、ありがとうございます。
暑い盛りとなってきましたが、皆様体調の方はいかがですか?
そんな盛夏を乗り切る素敵な企画が開催されますよ!
日替わり店長さんとして7月20日(水)と28日(木)に出店してくださるのが、「喫茶 柳(ヤナギ)-ヌ。」さんです。
当日は、身体に優しい米粉クッキーなどの米粉スイーツと、ハーブティーやたんぽぽコーヒー、チコリコーヒーなどを楽しむことができます。
この時期、暑さと湿気に疲れた体を内から労わり、ゆったりとした時間を過ごすことで心もケアできる素敵な企画となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りください。
テイクアウトもできますので、ぜひお持ち帰りでもお楽しみください!
ご予約は不要ですので、皆様のお越しをお待ちしております!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
コミュニティカフェ新大宮
京都市北区の新大宮商店街にある、レンタルスペースを兼ね添えたコミュニティカフェです。 通常はドリンクメニューを提供しつつ、ハンドメイド作家の作品も販売。 日によっては日替わり店長のおいしい料理が味わえる日も。 日替わり店長・レンタルスペース・作品販売共にご利用募集中です。