見出し画像

映画万歳 気分日記DAY6

こんばんは。今日もお疲れ様です。

最近ずっと投稿してませんでした笑      出来るだけ今日からやっていきます。

今日は映画の話です。

私は「劇場版ラジエーションハウス」というものを見てきました。

ドラマで第2期までやっていてついに、映画まで!

主演は窪田正孝さんや本田翼さんなどで、放射線技師の物語となっています。

感染症のことなど、ハラハラ、ドキドキでした。

ぜひぜひ見てきてください!ドラマから見たほうがより楽しめるかも‥

話は変わり、ゴールデンウィークの話です。

今は、こんな状態なんであまり県外にはいけないですよね。

私はディズニーに行きたいくて仕方ありません。好きですか?ディズニー。

何年かいってない気がする。旅行とか。

周りの人が結構ディズニー行ってるらしく、意外と人がいるんだとか‥

私はどこへも行かず、美味しいもの巡りでもして満喫したいと思います。(高級なものとかね)

今はもう5月であったかくなってきましたが、寒さがまた来た気がします。

今これを書いてる自分は、低気圧で頭痛がします。辛いですよね!頭痛。まじで。

ゴールデンウィークは自粛しつついろんなことを楽しもうと思います。

ではいい夜を🌉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?