見出し画像

白の始まり。雪景色と新しい物語の誕生

今日も真冬日でした。
週末まで雪が続きそうで、根雪になるのかな。
雪が降るほど、気持ちが昂ります。

白は、始まりの色だからかな。

雪景色は、
真新しいノートを買った時の、
あのワクワクする気持ちと、同じ。


3冊目のKindle小説も、
雪景色と同じ感覚です。

  • タイトル → 直感というか、瞬間で決まりました。

  • 表紙 → エネルギーを感じる絵

  • 中表紙 → 想いを受け止める書

  • 発売日 →決めました。

牡丹雪が、静かに、積もっていくように、
少しずつ、ふんわりと作品が重なっています。


この小説が完成したときの感情は、
すでに「くじらのノート」に書きました。

このノートに書いたストーリーを、
メルマガでも紹介しようと思います。


『書いたことが叶うノートの書き方
 〜ストーリーアプローチ〜』

👉 melzo.jp/minoru02/

ぜひ、お試しください。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,341件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?