Free & Easy Journey in 名古屋 〜Day 3〜

いままで目次つけるの忘れてた…🥺

ご挨拶


おはYOH!こんCHA!!こんばんWAH!!!

新入社員 オイ・シーシーです✨

今日も一日、お疲れ様です!

本日のFree and Easy Journey 名古屋旅の最終日!どんな1日だったのでしょうか☺️

10:00 友人宅出発

祝日でしたが、急遽、友人に仕事が入ってしまい家を出ることに!

そのままいて出る時に鍵をポストに入れてくれたらいいよ〜とも言ってくれたけど流石に悪いので一緒に出ました

お世話になりました!またね!

12:00 ひつまぶし

名古屋のソウルフード、ひつまぶしをまだ食べていなかった!

熱田神宮の近くにある蓬莱軒が有名みたいですが、混雑具合や遠さを考えて、栄で食べてきました!!

なに?!蓋を開けて写真を撮るのを
忘れたやと〜?!


13:30 占いに行く


目の前に占い屋があったので言ってみた!本当急な思いつきやったんやけど…

考えすぎ、もっと楽にいきな

とアドバイスをもらいました、的確すぎてささるな〜

今回訪れた場所はこちら↓


15:00 SENSE SAUNA

少し時間があったので名古屋駅近くのサウナに行ってきました!

詳細はこちら↓


17:00 名古屋出発!

お土産なども買えて、新幹線発車時刻となり名古屋を出発!2泊3日、ちゃんと観光したことなかったけど、ご飯も美味しくスポットも満喫できてとても楽しい旅でした!


名古屋旅はこれにて完結!

それでは、次の旅でお会いしましょう〜✨



押忍



終わりに


いつも、noteを読んでいただきありがとうございます。

いいねやコメントを下さることで、大変喜び、また書いていきたいと思う原動力になります!!

これからも、新入社員 オイ・シーシーをよろしくお願いします!

Twitterでは、noteのことも呟きますが、その他ニュースやツイートに対して思うことなども呟いていきたいと思います!

フォローは概要欄から!お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?