見出し画像

ファン歴約6年の新社会人による 乃木坂46 34thシングル選抜予想

おはYOH!こんCHA!!こんばんWAH!!!

新入社員 オイ・シーシーです✨

今日も一日、お疲れ様です!

本日は、深夜24:00〜にテレビ東京系で放送される乃木坂工事中での、乃木坂46 34th選抜メンバー発表の予想を行いたいと思います!

前作の期間から約3ヶ月経って、待望の秋シングル!

あっという間ですね!!どんな曲になるのかも楽しみです☺️

それでは、やっていきましょう〜


前回の選抜予想結果は??

33rdシングル、おひとり様天国の選抜予想結果はどうだったのでしょうか??

前予想はこちら↓

実際の選抜結果がこちら!!↓

センターの井上和さんや、挟む遠藤さんと賀喜さん、初選抜に伊藤さんと中村さん

などなど、思いの外予想が当たりました!

実際に少しでも当たると嬉しいですね😆

34thシングル・今回の選抜予想!

今回も前回同様、乃木坂46 My選抜シミュレータを使用させていただきました!


オイの予想は…


1列目 5人、2列目 7人、3列目8人の20人

センターは遠藤さくらさんだと予想します!

注目ポイント3選

7作ぶりの単独センター・遠藤さくら

まずは、センターから。

大エースとしてライブでも数多くの曲でセンターを務める遠藤さくらさん

そんなさくらさんも、今回センターを務めることになれば、7作ぶりのセンターとなります!

今年は写真集「可憐」も発売され(ヘッダーはタワーレコード 渋谷店で撮影したパネル!)、着実に売り出し中の1人です

長らくセンターを務めていないことから、今作はセンターなのではないかと予想します!

秋シングルはエモい曲(コールはほぼしない)が多いので、代表曲、「夜明けまで強がらなくていい」「ごめんねFingers crossed」のような盛り上がる曲とは違った良さを見せてくれるさくらさんに期待しています!

前作アンダーでフロントを務めた5期生2人に注目

次は5期生の2人の話題です

3列目の中央に、5期生の小川彩さん・中西アルノさんが入ると予想しました!

彩さんは5期生、つまり乃木坂の最年少。妹キャラとして年上や先輩のメンバーから溺愛されていることとしても有名です。幼いながらキレのあるダンスや大人びたビジュアルは、今後乃木坂の未来を象徴するような輝きを放っていると感じます!

アルノさんは、29枚目のシングル「Actually…」で5期生で初めて選抜、しかもセンターとして選ばれた逸材です。発表直後に不祥事が発覚してしまい活動を自粛することになってしまいましたが、今年からのパフォーマンスではセンターとして曲を披露。ラスサビ前の魂の叫びには毎回鳥肌が立ちます!

この2人は前シングルのアンダー曲「踏んでしまった」でセンター松尾美佑さんの両脇を固めました。ここは揃って選抜入りするのではないかと予想します!!

久しぶりに選抜に入るのはあのメンバー

最後に久しぶりに選抜に復帰するメンバーを予想します

ズバリ、阪口珠美さんだと予想します!

珠美さんは、3期生の中でも、いやグループの中でもトップのダンス力を持っています

少し天然な面も彼女の魅力であり、人気のあるメンバーの1人です

一方でそのダンス力が買われて、代打の切り札的な存在(選抜メンバーが休業や欠席をした時に穴を埋める)になってしまい、なかなか選抜に入ることができていないのも現実

31枚目シングル「ここにはないもの」以来の選抜入りに期待しています✨




いかがでしたでしょうか!

発表は本日の深夜ですね!!

皆さんの予想があればコメントなどで教えてください!

それでは!また次回〜



押忍


終わりに

いつも、noteを読んでいただきありがとうございます。

いいねやコメントを下さることで、大変喜び、また書いていきたいと思う原動力になります!!

現在は、研修中ということで少しゆとりを持って生活が出来ていますが、忙しくなってしまった時は投稿の方をお休みさせていただきます🙇‍♂️

しかし、出来るだけ毎日投稿していきたいので、是非、よろしくお願いいたします!!

これからも、新入社員 オイ・シーシーをよろしくお願いします!

Twitterでは、noteのことも呟きますが、その他ニュースやツイートに対して思うことなども呟いていきたいと思います!

フォローは概要欄から!お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?