見出し画像

自己紹介~note始めてみました~ #0

ご挨拶


おはようございます!こんにちは!こんばんは!そして押忍!

いい挨拶がないか考え中、、、しばらくはこの誰でも思い浮かびそうな挨拶でいくと思います。

あ、そして初めまして!!!

私、オイ・シーシー

2000年生まれの22歳、新卒社会人です!

大学生の時に縁があり、ライティングのお仕事を少しだけやらせていただいていて、何かそれを活かせないかとなったときに、こちらのnoteを始めることにしました!

始めたばかりでとても拙いものとなってしまうかもしれませんが、一読してくれたら、むっちゃ喜びます!!!!

自己紹介

さて、どんな人かわからないのは怪しいので、簡単に自己紹介させていただきますね。

  • 00,01の代(今22歳)

  • 東京在住(もうすぐ引っ越すかも)

  • 家族は転勤族だったため、故郷多数

  • 新卒社会人1年目、専門商社務め(絶賛研修中!)

  • 格闘技、サウナ、乃木坂46が好き

  • カフェ巡りと旅行も好き

  • 中高陸上部、大学柔道部

簡単に言うとこんな感じ!
また更新するたびに、自分のことを知ってくれたら!

noteで書きたいこと


初めは偏ってジャンルになると思いますが、慣れていくうちに
以下のことを書いていきたいと思います!

新社会人の日常 

・日記形式で書く予定です。もちろん仕事の中身などは伏せなければいけませんが、リアルな気持ちを書いていけたらなと!

格闘技について

・小さい頃から、大晦日は紅白よりも格闘技(紅白は録画してたやつを観る派)と言うくらい好き。MMA、ボクシング、柔道、プロレスなど幅広く好き。観戦記や思うことなど、いろいろなことを書きたいなと思っています!

サウナについて

・サウナが流行り出す少し前にハマった(と信じている)。今でも、週1〜2で行っている。サウナに関しては、サウナイキタイに行ったところはいっぱい載せているので、こっちでは主にサウナについてどう思うのか、など書いていきたいと思います。

サウナイキタイのリンクはこちら

旅行記

・同じ場所に長いこといるのが好きでないため、旅行は大好きです!旅行というほど大きな規模でなくても、近くにふらっと出かけてみた、的なことも書いていこうかな。

読書記

・目標は年内20冊!
す、少ないですかね(汗)、現在は11冊なのでいいペースだと信じています。時間が限られている中でたくさん読みたい!

トレーニング記

・ジム(みんな大好きエニタイム)に通っているので、細かいメニューなどを書いていきたいと思います!

その他

・ここは本当に思ったこと!雑談コーナーとかそのレベルで書く予定。

おわりに


興味本位で始めてみましたので、まだまだクオリティに関しては全然納得行ってないですが、、、、実践あるのみ!

書いて、書いて、また書いて覚えていきたいと思います!

改めてですが、よろしくお願いいたします!!!




押忍


 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?