自己紹介

はじめまして。

きゃっさんと申します。
Twitterでも同じ名前ですので、仲良くしてもらえると嬉しいです☆
では早速、自己紹介を、、、

  • アラサー(33歳)

  • ワーママ

  • フルタイム正社員(9:00~17:30)

  • 女の子ママ

  • 年長さんママ

  • キャリアコンサルタント国家資格受験生

結婚してから、役割が増えたせいか?
自分を紹介するときに
どの自分を紹介したらよいか悩みます。。

自己紹介って難しいですよね…
学校、就職活動、社内、社外、保護者会などなど
今までたくさんの場所で自己紹介してきたけど
自己紹介は苦手です笑

ちなみに家族構成は
年の離れた旦那と
小生意気な年長さんの娘が一人です*
一人っ子に対して
ご意見ある方もいらっしゃると思いますが
私は堂々と一人っ子宣言しています笑
宣言の理由はまたの機会に!

続いて、趣味や好きなことについて…

  • 食べること

  • 作ること

  • 読むこと

  • 学ぶこと

  • 考えること

  • 寝ること

幼少期から”学び”は一番の「贅沢」でした。
現在は、
”キャリアコンサルタント国家資格取得”
に向けて勉強中です(^^)
第19回試験では実技合格/学科落ちだったので、
7/3に実施予定の
第20回試験で学科リベンジ予定!!
キャリアコンサルタント協議会での受験です。

noteでは、日々のトキメキやモヤモヤ、
娘との謎の会話や備忘録などなど、
ジャンル問わず書いていきます。

これから不定期ではありますが
投稿していけたらと思いますので、
宜しくお願いします☆


この記事が参加している募集

自己紹介

いつもご協力ありがとうございます。 ご協力いただきましたサポートは、キャリアコンサルタントとしての活動費に充てております。(関連書籍購入や配布資料作成など) 末永く、応援頂けると嬉しいです♪ 宜しくお願い致します。