見出し画像

スタッフとのランチトーーク!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


今回は駐在でご協力いただいているゲームデザイナーの方と、松山社長、新里さんのメンバーでランチに行きました。

最初の話題はなんといってもコチラ!↓

お仕事マンガ『チェイサーゲーム』最新3巻が先週2月7日(金)に発売されましたので、皆さま何卒よろしくお願いいたします!

ゲームや漫画は悪だと思っている人にも、読んでみて欲しい。


恋愛成分なし!?

仕事に向き合ってない人は読まない!?

松山社長は子供達に夢ではなく、現実を教える!?

ほら、ね、安全です。

ぜひ読んでみてください。


最近観たものの話では、新里さんは松山社長にアニメ『バビロン』を勧めたそうです。

お、鬼…!

さすが『.hack』シリーズで、アウラをひどい目に遭わせ続けただけある。

「(観るだけのお客さんにエンターテインメントとしては)オススメ出来ないけど、(作り手としては)話題作りなど参考になる」とのことでした。

個人としてどう思うかはさておき、作品として注目すべきところは注目するのも大事なところです。

小高和剛さんの新作、実写ムービーゲーム『デスカムトゥルー』が楽しみという話にもなりました。


そのほか、告知については、ぴろライブの年越し生放送スペシャル リベンジ版がある!という話になりました。

今度こそウイルスに勝つ!

(インフルエンザもそうですが、コロナウイルスには皆さまもご注意ください)


ごはんは、むろとです。

画像1

新里さんは角煮定食でした。

ホロホロとくずれて食べやすいので、オススメです。


画像2

ニイザト

画像3

ヤマケイ