見出し画像

福岡本社:プレイルームのその後

寒暖差で体調を崩しがちな今日この頃ですが、全然崩さない丈夫な総務課よしみつです。皆様こんにちは。

前回、福岡本社にプレイルームができたお話をしましたが・・・
その後、どんなふうに使われているのか調査しました。

その① インターン生とのランチ
先日実施していたインターン生と指導担当者や先輩のコミュニケーションの場となっていました🌟

先輩から色々吸収できたかな?

その②  お酒を飲みながら音楽を聴く会🍺
順番に好きな曲を流しながら、楽しんだそうです。
(もちろん定時終了後ですよ)

私だったら何をチョイスするかなー🎵

プレイルームでお酒だと・・・?🧐
なんと12Fには、社長の私物のお酒がストックしてあり、スタッフなら全員飲んでいいとの事!ふとっぱらー😋個人ストックも🆗

宣伝課たっしーちゃんの【ゆるぴろ】が可愛いので、
社長のキープタグにしました。

LINEスタンプもあるよ。可愛い。天才か!

今後の楽しそうな予定もちらほら聞いているので、
また面白い集いがあったらご紹介しますね💕(私予約しよっと!)

★☆★🐶うちのわんわん🐶★☆★

ぬくぬく ねむねむ わんわん

ソファーの一番いいところを陣取って幸せそうな寝顔を見ながら
喜んで床に座らせていただくよしみつでした。
それではみなさん、温かくしてお過ごしください⛄

サイバーコネクトツー総務課
よしみつ