見出し画像

スタッフとのランチトーーク!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


今回は研修生のプログラマーの方で、「ゲーム開発で重要なこととは」といった話になりました。

趣味のように、自分の好きな部分を好きなだけ開発していればいいというわけでもなく、組織として開発する際にはどうしても時間やお金の制限があります。

新里さんからは、以前ヒラカワさんとの話で挙がったように、「短期間で結果を出す必要がある」、「コストについて合理性を求められる」といった話をしました。

研修生の方は、このブログも読んでくださっていたこともあり、すぐに理解してくれていました。

読んでいてくれていてよかった~~!!

書いていてよかった~~!


ごはんは、炭火焼肉酒家 びっくりや 大井町店です。

画像3

牛タン味噌煮込み定食。


私はびっくりやに行くたびにレバニラ炒めばかり頼むので、先日はスタッフさんから「すみません、本日は、いつも注文頂いているレバニラ炒めがありません」とスタッフさんに先手を打たれることがありました。

たいていのレバーはぼそぼそしているイメージだったのですが、美味しいし火も通っているので、行く機会がありましたらぜひ食べてみてください!


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ