見出し画像

配信ライブ『澤野弘之 LIVE【emU】2021 』を観る

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


アニメ『ギルティクラウン』『甲鉄城のカバネリ』『進撃の巨人』『七つの大罪』『キングダム』(第3シリーズ)、映画『プロメア』などの音楽を担当されている澤野弘之さんのライブ、『澤野弘之 LIVE【emU】2021 』が2月13日(土)・14日(日)に行われました!

2月14日(日)の回は配信があったため、「昼夜通し券」のチケットを買ってみました。

1公演券 ¥3,500(税込)
昼夜通し券 ¥6,800(税込)

澤野さんのライブを観ようと毎回思うのですが、風邪引いたりして全然観ることが出来なかったので、やっと観ることが出来て嬉しい!

見逃し配信期間が短かったため、既に観ることはできませんが期間中であれば何度でも観ることが出来るので、ありがたかったです。


場内アナウンスは、声優の梶裕貴さん

私の目当ては、映画『プロメア』での音楽が夜公演でどのようにライブで配信されるのかという点でした。

特に「ΛSHES <MODv> from「プロメア」 Vocal:Gemie」!

曲を聴いている時から、声だとは思っていたのですが本当にGemieさんの声から出ている~~!!

鬼か…この笛みたいな高音をライブで…。

「わずかな部分ではあるものの、まだ歌の途中だし他にも歌うものあるのに…」と震え上がるライブでした。

この曲が聴けただけでも満足です。


なお、曲自体はかなりもりだくさんでした。

セットリストも公開されています。


映像ではありましたが、荒木哲郎監督や梶裕貴さんのコメントもありました。

コロナ禍を越え、「今後もまた直接観ることが出来るようになりますように!」と祈るばかりです。


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ