見出し画像

映画『今日から俺は!!劇場版』を観る

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


『今日から俺は!!劇場版』を観てきました!

コロナを忘れた。

映画を観て悩みを忘れたり、元気が出たということはあると思いますが、コロナすら忘れて笑えました。

福田監督すごいですね…。

同じような作品でも、撮り方や演出によっては観ていて笑うまでいかないということもあるのですが、福田監督の作品はいつも、面白くて毎回笑ってしまいます。

今回はアクションも盛りだくさんで、更にかっこよくなっています!


現在は、副音声が上映されていたりするようなので、二度目を観に行けるといいなあと思いつつ…。


12月には、映画『新解釈・三國志』もあるので、楽しみです。

メイキングの時点で面白いんですが、これはブルーレイなどの際に入れてもらえるのだろうか…!

気になります。


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ