見出し画像

サイバーコネクトツー全社会議!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


昨年に引き続き、2月14日(金)にはサイバーコネクトツーの社員が集まって、全社会議が行われました!

全社会議とは、スタッフが集合して前期の実績と来期の方針を共有する総決算の会議です。

東京スタジオメンバーは全員福岡に集合。

さすがにモントリオールスタジオ全員は無理ですが、責任者クラスのスタッフが参加しました。


旅立つ東京スタジオメンバーと松山社長。

午前中に福岡に到着する必要があるため、移動は朝早いです。

秘書も見ている…。


今年は宮崎副社長も無事、参加です!

宮崎副社長を探せ!


今年も、社員研修の一環としてコミュニケーションゲームを実施。

チームに分かれて問題用紙とヒントを交渉しながら集めて解いていく、脱出ゲームのようなものです。

画像4

画像4

謎のDr.エニグマからの挑戦状。

パズルを解いて財宝を手に入れよ!と言われます。

財宝とは、Amazon商品券!

1チームだけが得ることが出来ます。

日頃のコミュニケーションを発揮したり、初めての人とも協力したりと皆楽しみつつも真剣に解いていました。


全社会議のあとは各自、社長からおこづかいをもらって福岡を満喫。


松山社長は、各チームの飲み会に参加したようです。

新里さんは、『戦場のフーガ』の宴会に参加。

『戦場のフーガ』チームでのお店や参加者の把握は、Yoannさんがやっていました。


動いているため、食べるのを躊躇してしまう~!

(皆でおいしくいただきました)


各チーム、親睦を深めることが出来ました。

改めて25期も頑張ります!


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ