見出し画像

「え?東京スタジオってゲーム作ってるんですか?」から3年

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


サイバーコネクトツーには、福岡本社と東京スタジオがあります。

ある日、東京スタジオが「宣伝のための事務所だと思ってました」と言われてしまったことにより、松山社長の心に火がつきました。

そのときに声を掛けられ、生まれたのが東京スタジオBLOGです。

1話にも、そのあたりの流れが書いてありますので、良かったら読んでみてください)

あれから3年…。


サイバーコネクトツーも27期を迎えるにあたり、施策を色々を検討しております。

ブログも内容を見直すことになり、改めて東京スタジオそして、サイバーコネクトツーの情報密度を増やすことになりました。

そのため、急ですが準備のため1月末まで一旦連載休止いたします。


ブログがスタートしてから3年も経過すると、その間に掲載場所含め、様々なことが変わっていきました。

コロナで様々なイベントがなくなったり、一緒にお昼に行く機会が減ったり、タイトルについては書けないことも多かったり…。

「何を掲載すればいいんだ~!」と悩んだこともありました。

都度、「こういう記事はどうですか」とニイザトさんに相談し、軽い気持ちで書いてみた記事が思いのほか閲覧数が伸びたりと、発見もありました。

毎日「いいね!」をくださったり、オススメした本の先生とTwitterでお話できたり、「800話以上も書いたの!?」と評価してくださった方もいたり。

ありがとうございます。

これからもオススメ作品は、Twitterでお知らせしていくと思います。

新しい東京スタジオブログにご期待ください!


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ