見出し画像

土日もエンタメ!私流の休日の過ごし方🐻

皆さんこんにちは!夏が終わって早くも11月。今年もあと2カ月になってしまいました。(年々時が過ぎる早さを実感します。)

今回のブログは、最近の私の活動記録とでも言いましょうか、休日に過ごした備忘録的内容になります(笑)


先日、東京スタジオの会議室を使ってアナログゲーム会を実施しました。
トライディア リーディング公演 「チェイサーゲーム Vol.2」アンダー公演組の4人が東京スタジオへ遊びに来てくれました!

左から、小山さん雨澤さん望見さんましろさん
『白雪姫のアップルーレット』

次回のトライディア朗読劇の題材でもある『白雪姫のアップルーレット』 を遊びました🍎テクニカルアーティストのイコさんも参加しました!

ましろさんは11/4に、小山さんは両日出演されます!
今回は惜しくも不参加だったアンダー公演組の冷水さんは11/5に出演予定なので要チェック! 
👉素敵なPVはこちら🍎🍏


お次はこちら💻
10月21日に浅草橋で開催された「ThePixelStreet」に行ってきました!
その名の通り、様々なピクセルアートの展示や販売、ゲームの試遊などができるイベントでした!

『GOODBYE WORLD』の制作者、FUJIIさん🎮
集英社ゲームズ様の『都市伝説解体センター』(制作:墓場文庫様

今回が初開催のイベントだったのですが、ぜひ今後も続いてほしいと思える素敵なイベントでした!🐻
#週3でカレーが食べたい 🍛


続きまして、全国のビックカメラやヨドバシカメラで行われたPS5/PSVR2の新作タイトル体験会の様子です!ゲームデザイナーのAndoさんも一緒に参加しました!

ビックカメラ有楽町店に行きました📸
発売したばかりの『MARVEL SPIDER-MAN2』
来年発売予定の『FINAL FANTASY VII REBIRTH』

他にも、朗読劇や舞台なども見に行っています!

寓想雑貨店 さんの 『HiddenVoice 』

純血華劇派さんの『トーキョー30's セカンド!?』


みなさんもぜひいろんなイベントに足を運んでエンタメを吸収し、自分の糧にしてみてください。いろんな発見や出会いが待っていますよ!行動は力なり!

「土日は休むだけの日じゃない。たくさん遊んで、イベントに行って、多くの人に会って自分の知識や力を蓄える日だ」という社長の言葉を胸に今後も頑張ります!

東京スタジオ かずま