見出し画像

『ジャンプフェスタ2020』視察!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


12月21日(土)、22(日)に幕張メッセにて『ジャンプフェスタ2020』が開催されました!


福岡本社からは、西川取締役テリィさんたちが参戦!

2日間、しっかりと視察しました。


ニイザトさんは土曜に参戦。

画像3


『ドラゴンボール Z KAKAROT 』のブースや『NARUTO-ナルトー 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTO』の試遊ブース、『BORUTO-ボルト-』のステージなども観てきました!

画像4

画像5

バンダイナムコエンターテインメント様のブースではラディッツ戦、DRAGON BALLブースではセル戦と、それぞれ異なるバトルが楽しめるようになっていました。

画像6

プレイしてくださった皆さん、ありがとうございました!


早速、月曜の全体朝礼でフィードバックされました。

今後のゲームづくりに活かしていきます!


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ