見出し画像

サイバーコネクトツーお客様からの声(2021年3月版)

みなさま、こんにちは!サイバーコネクトツー福岡本社の広報担当、”べーいり”こと入部春彦です!

今日は2021年3月に『おたよりポスト』というメッセージ投稿コーナーに届いたファンの皆さまから頂いたコメントの一部をご紹介します。

サイバーコネクトツーのスタッフに聞きたいコトやご要望などなど引き続き下記からご送付ください!

忍者大好き 様より                         ナルトの忍界大戦から終わりまでのゲームを『NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム』のシステム(奥義は除く)で出して欲しい。
『NARUTO-ナルト- ナルティメット』シリーズが人気ですが、『NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー』シリーズを復活させてほしいです。

⇒『NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー』の発売は2003年です!こちらも発売から20年近くたった今でも『ヒーローシリーズ』に対してこういう要望いただけることは非常にうれしく思いますね。


Eto 様より                               『.hack(無印)』の田中わび助リメイク待ってます!無印がやりたくて仕方ないです!

⇒『.hack//感染拡大 Vol.1』に収録されたパロディモードのリメイクの希望ですね!かなりピンポイントな要望ですね(笑)『.hack//感染拡大 Vol.1』は2002年6月20日に発売されたタイトルです。今でもこういったメッセージをいただき『.hack』への熱い想いを感じずにはいられません!!

赤坂 様より                                サイバーコネクトツー様、初めまして。赤坂と申します。
私は『.hack//G.U.』の大ファンです。作り込みの凄まじさとクオリティの高さに驚き、ハマってすぐにグッズや設定資料集といった関連商品は勿論『.hack//G.U. Last Recode』も予約して買いました。
特にBGMはクリアしてだいぶ経った今もよく聴いておりサントラはお布施も兼ねてCDだけでなくmp3も購入しましたが、前作程ではないにせよ未収録曲が結構あり物足りなさを感じたのでサントラ完全版の発売を強く希望します。
我儘を言うと、『.hack//G.U.』だけでなく前作も出していただけたり設定資料集の限定版付属CDの復刻もしてくださると嬉しいです。ゲームの発売からだいぶ経っているので難しいとは思いますが是非お願い致します。

⇒クオリティについて大変評価いただいてます!こういうメッセージいただきますと日々の開発にも力が入ります!またBGMについても今でもお聞きいただいているようで、こちらもうれしいお言葉ありがとうございます。

そして、Eto様と同じく『.hack』シリーズの無印の要望をいただいてます。

『.hack』シリーズ、無印のHDリマスターについては下記動画で松山も語っております。皆様からご要望が多ければ多いほどいつか実現できるかもしれません…! 

くまくま 様より                           中学生の時に『.hack//G.U.』をプレイしそれをきっかけに自分がケモノ好きと自覚しました。
オンラインショップでチムチムのぬいぐるみも司、ハセヲ、ノーマルバージョンを購入しました。在庫の問い合わせも丁寧にしてくださり感謝です。
リトルテイルブロンクスの世界観も好きで『ソラトロボ』もプレイしました。『テイルコンチェルト』は世代ではないのですが不思議とCMを覚えてましたw サイバーコネクトツーのケモノイラストは大好きです。

⇒チムチムぬいぐるみのご購入ありがとうございます!そして弊社が手掛けるゲーム作品を沢山遊んでいただき、さらに『テイルコンチェルト』のCMも覚えていただき感謝申し上げます!ちなみに同じ「リトルテイルブロンクス」の流れをくむ『戦場のフーガ』も現在開発中です。こちらも、ぜひご期待ください!

ちなみに現在、サイバーコネクトツー直販オンラインショップにて購入していただいた方全員に、月替わり特典ポストカードを配布中です!

4月はケモノ好きは必見の『リトルテイルストーリー』などのポストカードが配布中です!こちらも是非お見逃しなく!

画像1

さて今回のご紹介は、ここまで!

ご紹介した方々で特典を希望される方々には「特製ポストカード」を郵送いたします。そちらも楽しみにお待ちください!!

引き続き、皆様からのメッセージやイラストなどを募集しておりますので、「おたよりポスト」よりお送りいただけると嬉しいです。


#手紙

#おたよりポスト

#ファンからのメッセージ

#サイバーコネクトツー