見出し画像

『刀剣乱舞-ONLINE-』の京都版『現世遠征 都結び』が始まっていました!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


11月19日(金)から『刀剣乱舞-ONLINE-』の京都版『現世遠征 都結び』が始まっていました!

東京では流行り病が沈静化しつつあったものの、行けなかった『現世遠征 都結び』…。


東京でも「迷刀物語からの脱出」だけはなんとかプレイ出来ましたが、京都の方々がうらやましいです。

画像3

ソロプレイでも十分楽しめましたし、ヒントもありましたので、京都版も「誰かと行かなくちゃ」ということはないのではと思います。

謎自体もSCRAPさんが作ったものなので、納得度高いです!



東京開催時、グッズはチケットを買った人限定でしたが、11月19日(金)から、一般販売も開始されていました。

お手紙の要素はゲーム内にもあるので、うれしいです。


そしてゲームの『刀剣乱舞-ONLINE-』では、2022年2月28日(月)12:59までの間にログインするだけで三日月宗近がもらえるキャンペーン中!

ほしい方はぜひ。


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ