見出し画像

大阪スタジオ オープンしました!(総務編)

みなさま、こんにちは。
スギ・ヒノキの花粉シーズンが始まり、なぜか今年は咳が止まらない、サイバーコネクトツー総務課のよしみつ(花粉症)です。
咳のしすぎで、腹筋がムキムキになりそうです・・・

ついに2024年2月1日【サイバーコネクトツー大阪スタジオ】がオープンいたしました!!🎉

福岡本社や東京スタジオから、担当者が順番に出張をして、スタジオを整えていきました。
前回の出張の様子はこちら!

みなさまをお迎えするエントランス💛
応接室
応接室のショーケースも整いました🌟

そして2/1と2/22に関係者の方々をお迎えして、ささやかですがオープニングパーティーを実施しました。

代表取締役の松山をはじめ、取締役がご挨拶させていただきました。
たくさんのお客様~

2日間の計4回実施しましたが、どの会もたくさんの方に来ていただき、大盛況でした!ありがとうございました!!

そして最後の会はなんと、アマギセーラ様にライブ🎤をしていただきました!!運営のわたしもつい夢中で聞き入ってしまいました。✨
アマギセーラ様は『戦場のフーガ』の公式応援アンバサダーをしていただいており、そのご縁で今回のライブが実現されました。

こんなに華奢なのに、すごい迫力!そして歌唱力!

そんなアマギセーラ様のYoutebeチャンネルはこちら
『戦場のフーガ』『戦場のフーガ2』もよろしくお願いします。

また、サイバーコネクトツー大阪スタジオオープンのお祝いとして、
ウィッシュリストから本当にたくさんのお品をいただきました。
本当にありがとうございました。
今後のスタジオ運営・開発業務に活用させていただきます!!

国内3拠点となった
サイバーコネクトツーを
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


★☆★🐶うちのわんわん🐶★☆★

今日は子分のくまさんとねんねするわん

1月は帰省や出張で月の半分近く家を空けていたので、
帰るたびにわんわんに忘れられていないか心配なよしみつでした。


この記事が参加している募集

仕事について話そう