見出し画像

サイバーコネクトツーお客様からの声(2021年4月版)

皆様こんにちは!サイバーコネクトツー福岡本社の広報、白水寛太と申します!

今日は2021年4月に『おたよりポスト』に届いたファンの皆さまからのメッセージを一部をご紹介します。サイバーコネクトツーのスタッフに聞きたいコトやご要望などなど引き続き下記からご送付ください!


それでは早速ご紹介に参りましょうー!

■くまくま 様より頂いたお祝いイラストです!

画像1

3月おたよりポストでもメッセージを送っていただいたくまくま様より、さらに25周年のお祝いとして『戦場のフーガ』よりボロンのイラストを描いて頂きました!パンを幸せそうに食べるボロンと温かみのある絵柄に心が癒されます…😆

また、直筆のお手紙も一緒に送って頂きました…!
※個人情報の記載がございましたのでテキストのみご紹介します

始めまして。CC2 25周年おめでとうございます!!
私は「リトルテイルブロンクス」が大好きで、特に犬丸さんがかく町並みのイラストが平和で温かみがあって好きです。メカや乗り物も好きです。
ケモナーなのでヒガシさんのかいたシーニャともくじくんも好きです。
『テイルコンチェルト』は世代ではありませんがワッフルとパンタくんが好きです。25周年のお祝いで『戦場のフーガ』よりボロンをかきました。お祝いなのでパンをたくさんたべているボロンをかきました。これからも「リトルテイルブロンクス」、「ケモノプロジェクト」を応援しております。P.N くまくま

ゲーム作品・キャラクターへの愛をすごく感じるお手紙ですね😊遊んで頂けるだけでなく、こうしてメッセージを送っていただけること、スタッフ一同心より嬉しく思います!そしてくまくま様をはじめファンの方々の応援にしっかり応えられるよう、『戦場のフーガ』改めて気を引き締めラストスパートかけてまいります!!
くまくま様、ありがとうございました!


■ユリイカ様より頂いたお手紙です!

画像2

弊社が開発したゲームを遊んで頂き誠にありがとうございます!
『Solatorobo それからCODAへ』は2010年10月に発売したニンテンドーDS用ゲームソフトですが、10年以上経過した今でも夢中になって遊んで頂けることは大変な名誉でござます…!「リトルテイルブロンクス」の流れをくむ『戦場のフーガ』を現在開発中ですので、是非ともご期待頂ければと思います。
ユリイカ様、ありがとうございました!

以上、4月に頂いたファンの皆様からのおたよりでした!

おたよりをいただいたファンの皆様、改めまして誠にありがとうございました!今回は、我々の開発したゲームについての感想や作品への想いを綴ったおたよりを頂きましたが、CC2スタッフ一同大変嬉しく思っており、そして開発の励みとなりました!この感謝の気持ちを作品でお返しできるように、引き続き精一杯ゲーム開発に取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします😆

また、ご紹介した方々で特典を希望される方々には「特製ポストカード」を郵送いたします。そちらも楽しみにお待ちください!!

引き続き、皆様からのメッセージやイラストなどを募集しておりますので、「おたよりポスト」よりお送りいただけると嬉しいです。

#手紙

#おたよりポスト

#ファンからのメッセージ

#サイバーコネクトツー