見出し画像

「25周年記念 お祝いの色紙届いています!」ご報告と御礼 その⑮

皆様、明けましておめでとうございます🎍
サイバーコネクトツー福岡本社広報のシロウズです!

新たな年となりましたが、引き続きCC2の25周年イヤー企画で業界関係者様よりお祝い色紙を頂きましたのでご報告です🙌

これまでに頂いた25周年お祝い色紙は下記から見ることができますので是非ご覧ください。

それではさっそくご紹介させていただきます!

■イラストレーター jbstyle. 様より色紙を頂きました。

35_jbstyle.様

雑誌の仕事やテレビCMアニメ、 ゲームキャラクターデザイン、アパレルなど、多方面でご活躍されている世界的なイラストレーター、jbstyle.様よりお祝い色紙を頂きました!

jbstyle.様がアート制作に携わっている『TEKKEN7』より、リリのイラストを描いて頂いておりますがものすごいクオリティで仕上げて頂いております!

(実はサイバーコネクトツー福岡本社にご来社頂き直接色紙に描いて頂きました。)

また、jbstyle.様とは以前、ミリアッシュ様の企画する「ゲームクリエイターブランド化企画」にて、ぴろし社長とのコラボイラストも描いて頂きました!

コラボTシャツは現在も販売中です!素敵なイラストですので気になる方は是非チェックしてみてください!

jbstyle.様、誠にありがとうございました!

以上、お祝いの色紙(イラスト)のご報告・御礼その⑮でした。

色紙を送っていただきまして、スタッフ一同感謝申し上げます。

頂いた色紙は大切に社内に飾らせて頂きます!これからも25周年企画でいただいたお祝いのメッセージや色紙は随時報告させていただきます!

引き続き本年もどうぞよろしくお願いいたします!

本日は以上です!

Twitterアイコン

株式会社サイバーコネクトツー
白水 寛太(SHIROUZU KANTA)

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いの色紙

#cc2_25th