見出し画像

漫画『人生は深いな』を読む

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


Tiwtterで見かけた、面白い人生話を描いている人のひとり、じじぃさんが初の書籍を発売すると書いてあったので、買ってきました!


pixivコミックさんにて試し読み連載も始まっています。


ネットで読むのもいいのですが、やはり紙になっていると落ち着きます。


なお、私の一番好きな話はこれです。

いのちだいじに。

私も本を探す際に「角川さんから出ているコミックエッセイで、じじいさんというかたの、『人生は深いな』はありますか」と聞いたのですが本屋の方は真面目に探してくださいました。

ありがとうございました。


『チェイサーゲーム』も何卒よろしくお願いいたします!

第三部完結!

久しぶりにニイザトさんも登場していますので、ぜひ探してみてください。


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ