見出し画像

『鬼滅の刃 ホットサンドメーカー 鬼殺隊』を使ってパンを焼く

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


ホビーストックさんから『鬼滅の刃 ホットサンドメーカー 鬼殺隊』が発売されていたので、買ってみました。

画像6

金属加工で有名な新潟県燕市製だそうです。


これに備え、少し前にリロ氏さんの『リロ氏のソロキャンレシピ (ホットサンドメーカーに挟んで焼くだけ!)』の本とマキシマムを買っていた私です。

画像3


そして…真っ先に焼いたものそれは…!

画像4

冷凍餃子!

いや~、食べたかったんですよ。

自宅に電子レンジやフライパンがあれば解決だったんですけど、ないので、ホットサンドメーカー様様です。

サイズ無問題。

そしてうまい。


後日、改めてパンを焼こうと思ったのですが、素人がイチから作ったへたくそなサンドイッチよりも、「コンビニの完成されたサンドイッチを焼いたらいいのでは」と思い、やってみました。

冷蔵庫がなくバターを買うわけにはいかないので、マヨネーズで代用。

画像5

サンズイ)~~~!!!

パンが小さくて文字が入りきりませんでしたが、サンドイッチはツナ、ハムチーズ、たまご、どれを焼いても最高に美味しかったです。

これからのホットサンドメーカー暮らしが、楽しくなりそうです。


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ