見出し画像

スタッフとのランチトーーク!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


今回は、アーティストの田中えんがわさんです。

住宅騒音の悩みや業務の話などになりました。

騒音が気になって角部屋最上階に引っ越したのに、隣人ガチャに失敗したそうです…。


大井町もだいぶ人が増えてきたようで、数年前までは平穏だったのですが急にうるさい人が入ってきてしまい、引っ越したらそこも隣が夜中2時3時に突然音を出すタイプだったので、住宅騒音問題は難しいです…。


最近見たドラマやアニメの話になった際、新里さんは『まだ結婚できない男』を観ているという話になりました。

前作の『結婚できない男』も観ていたそうですが、主人公の桑野を演じる阿部寛さん自身の魅力とキャラクターが合っていて、皮肉屋で偏屈な性格のため言わなくていいことを言ったり、不快にさせる部分が「わかる…」と共感するそうです。

それでもキャラクターである桑野が言っていることは真実だったりもして、目が離せないとのこと。


ごはんは、個室炭火焼肉酒家 びっくりや 大井町店です。

画像3

新里さんは普通盛りごはん、えんがわさんは大盛りです。

「食べることが出来る時は、食べる!」とのこと。

よく食べよく寝てよく仕事をします!


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ