見出し画像

うそ

全てのことに意味はある
人は変わらない 良くも、悪くも
自分の為に生きていますか?
嘘は、
自分の為の嘘
他人の為の嘘
の2つがある

他人の為の嘘だと見せかけ、
大体は自分の為の嘘
嘘をついた方が物事が円滑に進むと知っているから、嘘をつく。



好きなのに こんなにも好きなのに
たまに苦しくなる 不安になる

あなたの隣に いつまで居られるかな
いつまでも居れるように
ふたり向かい合って 笑ってられるように
今日も祈る

大丈夫。と嘘をついて
今日も私を偽るの
その嘘をはがしてくれた
あなたはもう いないのかな

大丈夫。 あたしはもう1人でもやっていける
最後についたその嘘を
あなたは 剥がしてくれなかった
好きだよ 好きでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?