見出し画像

独立及び起業までの道のり#シーズン2_10

どうも、ヴェルデです。
花粉の季節となりましたが、皆さんいかがでしょうか。
今週は天気が悪い日も何日かありましたが、
桜の開花がある地域なのども多かったですね。
今年は花見をどこかでしたいなー。

毎年そんなことを考えていると終わってしまっているんですよね。
今年もそう言っているうちに終わりそうな予感が否めないですがw

あと来週で本年度も終わりです。

学生の方だと新学期や入学式、はたまた入社式。
社会人の方は、部署異動や新たな職場でのスタートなど、
様々かと思います。
かという私も、部署が変わるため年度明けからは心機一転です。

来年度は、仕事について最終判断を下そうと考えているので、
後悔の無いよう行動したいと思います。

さて、今週の報告です。
1 商業簿記 2時間45分
2 工業簿記 3時間55分
3 読書   10分

以上です。
今週は、平日に勉強時間を積み上げれたので良かったです。
ただ、週末はあまり勉強できなかったので、最後に爪が甘かったなと
感じています。

正直今のペースでは、遅すぎるため週末は8時間近くできるように
がんばりたいと思います。

皆さんも年度末そして新年度、
新たに気持ちを入れるにはいい機会です。
何か目標を立てて行動してみるのも良いのでは無いでしょうか。

それではまた来週。Have a nice week!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?