見出し画像

よろしくお願いします

はじめての投稿です。

ニックネームの「CBO」は「ちょいバカおやじ」の頭文字、「63」は自分の年齢です。趣味はギター、お絵描き、読書です。ギターは岡崎倫典の本で練習しています。好きな画家はジェームズ・ガーニー。本は頑張って洋書を読んでいます。

この絵はiPadのConcept で描きました。モレスキンのスケッチブックの写真に合成しています。Instagramでポスカなどで版画風の絵を載せている人の作品を見て、真似してみようと思いました。Concept はこうしたお絵描きには向いていないと思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?